またまたクロッカン

1アレックスさん


またまた注文のクロッカン登場。

まあまあ大きいサイズが5枚入りを

30袋焼いたので

家庭のオーブンでは

メレンゲを5回に分けて作る必要があり

なかなか時間がかかっちゃいました。


店だと一度に作って

一度に焼けるからねー。

クッキーなんかも

簡単に大量できるのですが!


今日は久々に

母乳指導に行ってきました。



1歳半にもなる息子に

母乳をあげようと思っても

そろそろ体はやめる方向に働くので

美味しい母乳はなかなか

作られにくくなってきます。


あと3ヶ月くらいはあげたいので

乳腺の掃除をしながら

美味しい母乳を飲ませてあげれるように

もう一頑張りです!


でも、そろそろ

卒乳or断乳かと思うと

何か寂しいな。

せつないな。


最近は抱っこして歌を歌うと

ネンネしてくれることが

多々あります。


成長してきたんだな〜

もうパイパイ無しでも寝れるように

なっていくんだなー。

と、

楽になる喜びの反面

なんだか寂しい。


卒乳の際は

ビデオに撮って

永久保存版だな!!うん。



いつも皆さん影ながら応援ありがとうございます!

とっても励みになりますので、

今日もポチッと応援お願いします☆!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!