桑葉ブリュレ

1桑


桑の葉ブリュレ♪

栄養満点の桑の葉いり

濃厚ブリュレです。

桑の葉ってご存知ですか?

蚕が食べる葉っぱです!

血糖値を下げる働きがあり、

とっても栄養もあるんですよ!




こうやってsweetsに入れると

そのままでは食しにくいものも

簡単に美味しく摂取できます☆


食べ物は

体の調子やお肌に影響大!


新鮮で

ビタミンミネラルたっぷりの物を

毎日取れたらお肌も調子いいですが

偏食すると

すぐにポツポツ吹き出物や

脂っこい肌になっちゃいます。


みんな、野菜を食べましょう♪


おー!




今日は、大阪から友達が来たので

近くのcafeに行きました。


雨降りなのに

琵琶湖前のロケーション最高のcafeは

街中の店よりも満員でした。


友達が、「お客さん可愛い人多い!」

と。

おしゃれな場所にはそういう子が集まるのかな。


チビさんも、(ドッグcafeでもあるため)沢山のワンちゃんをみて

とってもご機嫌さんでした♪



いつも皆さん影ながら応援ありがとうございます!

とっても励みになりますので、

今日もポチッと応援お願いします☆!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!