トマト専門店(青山)

1トマト

見てください!♪

きっれーいなトマトさんたちです。

1トマト2


結婚式の際に泊まったホテルが

近かったので、前から気になっていた

このお店を拝見しに行って来ました。



ショーケースには、

面白い種類のトマトが

トマトスイーツとともに並んでいました。



1トマト3


トマトジャムのティラミス

トマトのコンポートパフェ

です。

トマトジャム、一度作って、

私、失敗したのかと思っていたけど

その時の味でした・・・。

こうやって使えばいいのね。

!よし。

今度やってみよ!


1トマト4

この中では白のトマトが

一番美味しかった。

緑のシマシマのは

なんか、個性的な味がして

トマト好きな私的には・・・・・・。

なんか違いました。


旦那さんは

トマト大嫌いなひとなのですが

興味心だけで

震えながら食べてました。


今、うちにも

面白いトマトの苗が沢山♪


美味しいのが出来たらいいな。


いつも皆さん影ながら応援ありがとうございます!

とっても励みになりますので、

今日もポチッと応援お願いします☆!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!