♪手作りウェディングケーキ♪無事任務完了!

1ウェディング


帰ってきました〜!



滋賀県から東京まで7時間!



往復運転お疲れ様でした、旦那さん☆


チビさんもおつかれさま。今バク睡中!


日曜の午前0時出発し、

目的地に着いたのが午前8時半(休憩しながら)。


式の受付が午後1時半なので

その間はモーニング食べたり

クリスチャン夫婦の私達は式場から一番近い教会に

行ってきまして

長い時間車に入れられた苺は状態が良くなく、

急遽、苺を買いに走り、

その道中でNZから来た友達や

3年ぶりくらいの人たちとすれ違いつつ

頭の中はケーキが無事に仕上がるか、、、のみ!の私。



業務用冷凍庫で

カチカチに凍ったケーキを

保冷剤だらけの発泡スチロール箱に入れて

16時間くらいを経たケーキ、

恐る恐る開けると・・・・



♪☆



つっめたーイ♪



良かった。まだ凍ってるかも!



カットしてもらうことを知っていながら

カットしにくい仕上げをして






じゃーん!!!できた!





2ウェディング





そして・・・








1ウェディング2




無事に花嫁花婿のもとへおけました!


上のマジパン人形は

例のNさんが作ってくれたもの。

このお人形のお陰で

とっても愛らしく出来上がりました♪



仕上げてる途中、くらくらしてきて

倒れるかも・・・と思っていたのは

なんでもない、ウェストの締めすぎで、

着替えたらケロッとしていた私でした♪


とても和やかな、祝福された、素敵な結婚式でした♪

アメージング グレイス の曲で

入場してきた時点で涙腺が熱〜くなりましたよ。


今回結婚した二人はNZで知り合った2人。


とても誠実な美男美女の2人なんだけど、

性格をよくよく知ってみると・・・

アメリカ人と日本人のご両親からお生まれになった新郎は

顔はアメリカンで、でも性格は日本人♪

見た目は”やまとなでしこ”の新婦は蓋をあけると

カラッと元気いっぱいのユニークな一面を持つ

半分NZ人♪

そんな二人をケーキで表現したくて

このベリーのケーキの中身は

抹茶小豆(日本)

レアチーズ(NZ)

チョコレートナッツ(アメリカン)

で作ってみました。

カットした写真撮るの忘れましたが

とってもちょうどいい温度になっていて

皆さんにも喜んでいただけて

とても嬉しく、

ほっと肩をなでおろした私でした☆

よかった!




manna!頑張った!

と思ってくださった方、

ポチッと応援お願いします☆!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!