レアチーズケーキ

レアチーズケーキ

ウェディング用のラズベリー

綺麗なものだけ分けて

少し痛んでいたものを

家用のレアチーズに飾り付けました。


ラズベリーって可愛いですよね♪

すっぱいけど・・・。


旦那さんにラズベリーの木を植えてー!

としょっちゅう言ってます。

・・・が

後回しなんですよねー。

レアチーズカット


生クリームに

トレハロースを加えて

冷凍可能なクリームに仕立てました。

解凍しても

あら不思議!!


つややかなままで、いい感じ♪

中にはビスキュイとラズベリージャム、

そこはココアとナッツの生地をしいてます。

今回は全部余りもので作れちゃったから

ラッキーですね!


チビさんが

ベリーに目が釘付けで

「うー!あー!」

と叫んでます!



さて、今晩いよいよ東京に!

シュっパーツ!!


次の更新のときは

ウェディングケーキを載せれるはずです☆

遊びに来てくださーいね!


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!