おかずマフィン(ツナチーズ♪)

マフィン

ひさびさにマフィンを焼きました。


マフィンやスコーンは

NZのレシピ本から作ります。


英語が大嫌いの超苦手な私が

唯一読めるのが(なんとなく)

レシピ本!


わからない単語は

調べたらいいのに、そのままで

飛ばしながら

感覚だけで読み取ってます。

いい加減だわ。


マフィン王国!ニュージーランド


美味しい可愛いマフィンがそこらじゅうに

たっくさん売ってましたよ♪


また、アレンジして作ってみてupしますね!



今日は午前中、近くの(といっても車で15分ほどかかる)

おっきな公園でチビさん連れて遊んできました。



同じくらいの年の子供ちゃん連れて

遊びにこられていたお母さんと

お話できて、母子共々楽しい公園でした♪





もっと近くにあったら気軽に行けるのにな〜。



皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!