抹茶のプチケーキ 

1抹茶

色んな生地やクリームのあまりで

作ってみました。


ケーキって組み立てるの

楽しいんですよね♪


これをアレンジしたら

まあまあ面白いケーキが出来そうで、

cafe用にチョコクリームとかで

今度つくろうかな?


1抹茶カット

断面はシンプルですが

この、抹茶小豆のスフレ生地が

とっても美味しくて♪


あまり、皆さん食べたことの無い

食感だと思います☆


ロールケーキの女王

津田先生の生地を

アレンジしたものですが!


今日はこれは旦那さんのおやつに

なりました♪


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!