おやつ

2フィンガー

ただいま日曜日にある

ウェディングのために

ケーキの部品を色々作っています。


その中で生地の一つにする

ビスキュイ ア ラ キュイエールが

沢山出来たので

一部をチビさんようのお菓子になるよう

小さく焼きました。


2フィンガーマッチ

ちょうどでしょ?



今日はポリオの予防接種に行き

美容師の友達の所にいって

カットしてもらいました。

結婚前は京都の有名美容室の店長をされていて

そのときはカット5000円してました。

今は自宅ということで

2500円でしてもらってます!


比良の方、

希望者数人集まれば

ここまで来てくれると言ってくれていたので

カットやカラーしたい方いたら

私に言ってね!

次は6月か7月予定です☆



皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!