お安く!

フード


旦那さんが、お父さんの事務所にあった

ちょうど良い、新品の換気扇フードをつけてくれました♪


おー!!

かっこいい!!


なんでもしてくれる旦那さんなので

(私のことは中々腰が上がりませんが

私がしつこくお願いするので)

感謝しております!この場を借りて♪


引き続き

かんじる比良に向けて

玄関をお店っぽくしたいので

よろしくお願いします。

お近くのみなさんも

旦那さんの作った厨房、店を見に

きてください(笑!)

カーテン



私は昨晩

お菓子作りは休憩して

お安く布をゲットして

カーテンを縫っていました。

麻の生地ですが

薄くてペラペラだから

あまりカーテンの意味ないなあ・・・。

でも客間用でこれから夏だから

まあいいか。と。


たまにミシンは好きですが

大きな布にアイロンかけたり

ミシンの下糸を巻く作業は嫌いで

嫌々そこんとこやってます・・・。

バー!!!と塗って

すぐ飽きるミシン。


数ヶ月に1度登場するくらいですね。


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!