春色衣展のお菓子・・・続き

クロッカンラッピング

黒糖のクロッカンです。

渋めのラッピングで!


春色衣展のお菓子を準備しながら

Cafeのケーキの追加を作りつつ・・・

来週は京都の宝石展の展示会の粗品のクッキー

再来週は東京までウェデングケーキを作って持って行き

来月は「かんじる比良」の準備に本格的に取り組まなくっちゃ。

お菓子はあまり前もって焼きたくないため

ぎりぎりになる私・・・。

体調を整える事が一番大事になってくるな。


韓国のお土産で貰った

元気の素飲んで、




9800円の・・・・



プロポリス飲んで



6000円の(でも、市場の半額で手に入れたよ!)




コラーゲン飲んで




旦那さんの育てた




ケール入りミックスジュース飲んで・・・




NZ土産の(普通に買うと5000円くらいする)



マヌカハニーを食べて・・・・



授乳中で薬を飲めない私は

とにかくとにかく

健康を”必死!!”で維持しようとしております!!笑!


お金かかってるよねー笑!



好きなんですよね実は☆



皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!