春色衣展のクッキー♪

くっきー

あさってに納品の焼き菓子のうち

クッキー5種は焼きました♪


どんな方に召し上がっていただけるのか・・?

楽しみです!


このリボン結びは

昔働いていた

ミディにいた頃に教わったもの。

ぷっくりと形良くなるように

結び方があるのです。




何度も練習しましたねー!友よ!




結構時間かかるんですよねー。

でも、私の地味な焼き菓子に

色の可愛いリボンが結ばれると

明るくなって嬉しいです。




それでも、このリボン、

今手元にある在庫がなくなったら

違うのにしようと思っています。

mannaの好みになると

またまた地味になるかなあ?笑・・・。


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!