桑葉入り米ぬかクッキー

桑

皆さん「桑の葉」ってご存知ですか??

自称”健康、美容、ダイエット”が趣味&仕事の

お義母さんが

お友達から桑葉パウダーを貰ってきて

「これでお菓子作って!」と。


味は抹茶のような大麦若葉のような・・・

パウダーの色もとても綺麗で

使いやすいですが、

血糖値の上昇を抑え

ダイエットにも最適な桑の葉

バターたっぷりのお菓子に入れても

意味が半減な気がするので

いつもの米ぬかのクッキーをアレンジして

加えました。

でもなんかイマイチかな。。。

インパクトにかける。


ダイエットクッキーとかって

正直、

美味しくないものが殆どのため

せっかくだったら

美味しいのを作りたいですよねー。


もうちょっと

時間が出来たら

試作してみます!


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!