ナッツゴロゴロ★ドロップクッキー

ナッツのドロップ

前にクッキーの卸をしていたから

おいしいクッキーレシピ

何種類か開発しました。


このクッキーは

男性に評判がいいです。


あまり甘くなくって

どこを食べてもナッツが味わえる

食感は”さくさく”でも”ホロホロ”でも

カリカリ”でも”しっとり”でもない。

全部の間みたいな・・・。


来週のskogさん

の「春色衣展」で出す焼き菓子を

思索&試作中。

ちょうど桜が満開になりそうな時期♪

楽しみだなー♪


いつも素敵な手作りの作品たちが

出展されています。

百貨店で買うお洋服もいいですが、

一点物の

こだわりの材料で心を込めて作られた

作家さんの作品を身に着けるとなると

贅沢な気持ちになり

また、その服や小物も大切に扱いますよね〜。

作家の顔の見える”手作り”って

そこがいいんですよね♪


その場に

Mannaのお菓子も

居合わせる事ができて

光栄です☆

JR湖西線比良駅まで来ていただいたら

お迎えに車で来てもらえるとの事!

その場合は時間の関係もありますので

事前にskogさんに問い合わせてくださいね!

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆