抹茶マカロン

uji.jpg

お菓子のカタログを作るために

商品を作って

写真を集めています。


あと2品。


これが終わったから

あと一品で

とりあえずの小さなカタログ用

写真は終わります。

だいぶん出来てきて

嬉しくなってきた♪


去年から、

いや。

もっともっと前から?

どのお菓子をMannaの商品にするか

考え続けて

やーっと決まってきました。

今までいたお店のレシピは

美味しいものが沢山ありました。


でも、そのお菓子やレシピを

Mannaの商品にするのは

気が引けるし

オリジナリティもないし

「私らしいお菓子ってなにかな?」

って考えること

5年以上も経った。

その間に

旦那さんと2人で

ニュージーランドに住んでみたり

赤ちゃんが生まれたり

いろいろあったなあ。


その中で

だんだんと

自分の作りたいものや

私のレシピが出てきたと思う。


今回はたったの12品しか

載せてないけれど

遠くの方でも

お届けできるように

全部宅配できるものにそろえました。

とっても地味なお菓子たちですが

私が美味しい!って

思えるMannaの味が出てると思います。



カロン

私が一番好きな

抹茶で決定!

宇治出身だから

お茶のお菓子が多いですがお許しを・・・。


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆