コーヒーとプルーンシフォン

コーヒー


コーヒーのお菓子は

甘さ控えめになるから

お菓子という感じがしない。


甘いものが苦手な方に

プレゼントしても

程々に喜んでいただけます。


プルーンの赤ワイン煮を加えて

もっと大人の味にしました。


私的には

上にアイシングがかかっててもいいなあ・・・。


今日は雪が降りました。


なんでこんなに急に寒くなるの?!


明日からも又寒いみたいですね。。。


チビさんは風邪も引かずに

元気です♪

でも、基本寝るとき薄着なので

いつもと同じ感覚で昨日薄着で寝かせていたら

さすがに寒かったのか

夜中に何度も起きて・・・

私は昨晩殆ど寝れませんでした〜



母乳だから特にね。


でも、大きくなってきて

チビさんとの良いコミュニケーションの時間でもあるから

母乳育児、いいもんだなーと思わされるこのごろ。


赤ちゃんの時の

ただただお乳を飲むってのとは違い

今の方が「かわいいなー♪」

と思ってしまう。


後半年ほどしたら母乳も卒業。

さて、うちの甘えん坊さんどうなることやら・・。

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆