抹茶と小豆のしっとりケーキ(マルグリット)

まっちゃ小豆


Mannaの工房で人気の品、”抹茶と小豆のしっとりケーキ”

デザインをマルグリット型に変えました!


うーん!

地味だったケーキも可愛くなって嬉しい♪


るんるん♪


今日は朝から色んな用事を済ませに京都へ。


あー忙しかった。


久々に、マスターに会いに行って

顔見て話できて嬉しかったな。

でも、なんだか相変わらず具合悪そうで・・・。

働きすぎだな〜あの歳で。


チビさんは、1歳4ヶ月にして

やっと三種混合を終えられて一安心。

来月はポリオで

再来月は水疱瘡かな?

それ以外にも

毎月採血してるし

注射ばかりで可愛そうなチビさんなのでした。


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆