じゃーん!!初ワイヤークラフト♪

ワイヤー

こんなの作ってきました♪

ゆがんでるけどかわいでショー?!

ほんと、途中でだめだ!

ってなったけど、

何とか出来上がって

多肉植物を入れたら

かわいくなってよかった!


これは、kupu
さんでのワークショップ。

ワイや


すってきーな☆お家のリビングで

ゆったりとした時間のなか

キラキラと日差しをうけながら製作しました。


先生は”おしゃれ工房”などにも出られた

奥田 由美子先生。

かわいらしい先生に

ゆっくり優しく教えていただき、

本も出されているから

今度本を買って

他のも作ってみようと思います!!



かなりいびつだけど、

0型なもので・・・笑!

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆