堂島ロール

doujima.jpg
お友達に頂いた

もともとの堂島ロール

結婚記念日のケーキとして

いただきました♪


doujimaa.jpg
生クリームたっぷりの

ふわふわ、しっとり生地のロールケーキ

おいしかったー。

私も友達も生クリームは殆ど残したので

もったいなかったですが

十分美味しかったです♪


今日は昼からワイヤークラフトの

教室に行ってきました!!!

途中で集中力なくなったけど

すっごく可愛いのが出来て

だいまんぞくー♪!


明日に詳しく載せますね!!お楽しみにー☆

doujimaaa.jpg

ちなみに、今日、

旦那さんが教室の間に

お守りをしてくれていたので

チビさんのおやつに例の超ヘルシーオイシー蒸しパンを

作っておきましたよ。

とってもいい子に待っててくれたみたいです♪


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆