手作りドレッシング

どれ

ドレッシングは断然手作りの方が美味しい♪

私は、適当に合わせて

ドレッシングは毎回作ります。


このドレッシングは

ネットで見つけたレシピをアレンジして・・。

というか、たまねぎしか無かったから〜

いつものとは少し違うけど

美味しく出来ました。


←明日はkupuさんとこで

かわいいものを作りに行ってきます♪

大阪からお友達が

今晩から来て、一緒に参加☆

チビさんは旦那さんに預かってもらって〜♪


っていうか、明日結婚記念日だわ。

ケーキ、何にも考えてない。

自分のことになると適当な私・・・。

どこかに食事に行きましょうよー。

って頼んでみようかな?笑!

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆