黒糖のクロッカン

クロッカン

とってもいいお天気でしたー♪

今日は保健所に行ったり

郵便局にいったり

打ち合わせに行ったりで

気持ちの良いお天気の中のドライブも

なかなかよかった。


でも、やっぱり今は鼻が・・・。


グシュグシュです・・。


4月10日から4日間あるskogさんでの展示会。

手作りの素敵なお洋服を中心とした

衣展になるそうです。

桜がとても綺麗な頃になると思いますので

皆さん、お花見がてらに比良に遊びに来てくださーい!


MANNAのケーキと

お持ち帰りの焼き菓子を置いていただけます♪


作品を見て、ゆっくりお茶しに来られると

とっても癒されますよ。


私も、先ほどコーヒー頂いちゃいました。

久々にcafe☆

チビさんほったらかして(旦那さんが横で遊んでてくれました)

話に夢中♪

あー楽しかった!!


これは黒糖でアーモンドがざくざく入ったクロッカンです。

すぐ湿気るから日本には向いていないお菓子だけど

美味しいし私は好きです☆


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆