また米粉蒸しパン

米粉蒸しパン

いいお天気ですが

やっぱり花粉でしんどくなるので

お家の中にこもってました。。。


米粉蒸しパン

小麦粉じゃないから〜と食べてると

体重増えてきました・・!




や・・・やばい・・・。



母乳と思って気を抜いてると

リバウンド来そうなので

これからは気をつけないと。。。



ところで!!!




チビさん、アレルギー検査結果出ました。



結果、


なんのアレルギーもございませんでした。


「あっれー???」


じゃあどうしてブツブツのカイーカイーだったわけ??


先生は乾燥からだと。

弱いステロイドの入った薬をもらっていましたが

効き目がありすぎて怖いので

一日塗って、しっかり直る前にやめて

又3日経ってから痒みがひどそうなときに塗って・・・

って1ヶ月。

治らなかったという話をしたら

「もっとちゃんと塗らなあかん。

お母さんも大変やろうけど、痒いとかわいそうやし

ちゃんと一日に何回も塗って早くしっかりなおさな!」

と、ちょっぴりしかられてしまい

来月の検診の時にチェックされるので

しぶしぶ一日に何回か塗りました。



ら・・・。


3日後。


今日なんかは

ほとんどわからないくらい治ってきてます。

でも、外に出て風邪にあたったりすると

いつもひどく掻いていたから

お散歩とかはちょっと怖いなあ。。。


このまま治ってくれたら良いのに〜

とりあえず

食物アレルギーはなかったみたいなので

よかった!♪

小麦粉食べれる〜♪私の作ったお菓子も食べさせられる〜♪


でも、1歳半になるまでは

ほとんどあげないつもりなんだけどね。


今日は、チビさんが私にぴったりで

超甘えんぼさんになっていたから

ほとんど何にも出来ずに

ブログも今になってしまいましたよ。

甘えられるの、可愛いけど

とにかく身動き取れないのはつらい・・・。ふう。


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆