小松菜の米粉シフォンケーキ

こまつな

旦那さんの作った小松菜が

どんどん成長してきています。

狭いスペースに・・・。


でも、虫食いもなく、とても綺麗ですよ☆


これをシフォンにしましたが、

もう少したくさん入れてもいいかな〜


今日は、花粉すごいみたいですね!!

その花粉の中、

隣町まで卵を買いに行ってきまーす。

この卵だけは今のところ譲れないんだな。。。


それほど新鮮で

健康で

とっても美味しく

お菓子にもバッチリな

卵さんなのです♪


同じレシピで・・・

同じ作り方でも・・・

材料によって・・・


ほんっとに味、随分変わるんですよー♪


自分用のお菓子は適当だったりしますが

人の口にわたるお菓子を作るときは

その材料まで丁寧に作られたものだと

何か伝わり方が違うと私は思うわけで

いいものを使うようにしています!

では、行って来ます〜!


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆