雑穀サブレ

牛

牛の型を買っていたので

初めて使ってみた。


・・・が、もっとバターの少ない生地に

しないと、型抜きも難しいし

抜いた型も形をとどめず

ビローンとだれちゃいましたねー。


でもでも、

ニュージーにいましたよ!

まさに、こんな牛〜


可愛くないんですよ。



あった!


これこれ!

すんごい顔して、体も大きくって!NZusi.jpg


多分食用です。


私がファームステイしていたおうちは

ミルキング用の牛を育てていて、

顔もすっごくかわいかったです。


美味しいミルクを沢山取れるように

掛け合わせてつくられた

いわゆる、

血統賞のある牛さんばかりでした。


絞りたてのミルクは

生クリームやバターの成分も

いい感じに入っていて

それと超美味しい蜂蜜をたっぷり入れて作る”ミルクティー”は

格別に美味しかったな〜♪

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆