ライススナック(ノンフライ)

スナック

今、チビさんのアレルギー検査結果待ちです。

来月結果がわかります。

目の周りと腕の内側に

何をきっかけにかわからないんだけど

小さなぷつぷつが出てきて赤くなる時があります。


小児科の先生は

「食物アレルギーだったら、もっと色んな部分に

ぷつぷつできるから、外部の刺激じゃないか」

とおっしゃるし、

母乳指導の助産院の先生方は

「小麦製品、お母さんも含めて食べてない??

これは小麦や卵による症状ににてるよ」

とおっしゃる。



チビさんは、ずっと家にいる1週間だったら

直ってくるんだけど、

外出して、思う時間に寝室でネンネできないと

次の日、決まってこの症状がでるんだよね。。。


確かに食物アレルギーの出方とは違うかもしれないけど

外出するときは、私も少しパンを食べたりしてるし・・。


うーん、どっちだろう??


念のため、今日は米粉を使って

チビさんと私のおやつを作ってみた。

プリッツみたいな味で、なかなか美味しいけど

もう少し美しく(形状)ならないかしら・・・

またもう一度きちんと作ってみよっと。

チビさんはポリポリいい音立てて食べてはります♪


今日はまた、一晩で雪がモッサー!!!っと降り積もってました。

おとといは、あんなに春気候だったのに

信じられない・・・。

でも、この雪で花粉花開いたの、

落ちてくれないかな?(期待)

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ