バナナチョコダックワーズ

ダック

ダックワーズ、大好きな私♪

そもそも、卵白とアーモンドのお菓子が好きです。


生クリームよりもバタークリーム、

ふわふわジェノワーズよりもジョコンド生地がすきー☆


でも、ひょいひょい食べていると

すぐにカロリーオーバーですよね、これって。


余りものとか端っこって

どれだけ食べているかわからなくなるから危険。


妊娠してからかれこれ二年は

好きなお菓子を食べていないけど、

授乳が終わったら

反動がきそうで怖い・・・・。


今日のこのダックワーズ、

めちゃ好みのお菓子に仕上がりました。

お義母さんに頼まれた

バレンタイン用の”小さなお菓子詰め合わせ”の

一品になります。

これらを召し上がる皆さんには私の代わりに

ゆっくり楽しいtea timeを持っていただきたいです♪


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ