オートミールクッキー

オートミール
京都にいた頃は

クッキーの卸しをしてもらっていたので

クッキーばかり焼いてました。



やきたてって美味しいですよね♪


今日頼まれていた

お菓子を取りに来てくださった方が

1階にある厨房からの

お菓子の香りを喜んでくださってました。


そういえば、お店によって香りが違ったなあ。


この香りは○○店の香り♪

そしてこの香りは△店の・・・。


そんな感じで思い出がよみがえってきます。


頭でなく、五感で生きている私なので

特にかしら〜?笑

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ