初そり遊び

そり

蟹食べに行ってきましたー!

久々の旅行で、

疲れたけど気分転換できてたのしかった♪


チビさんと、1つ違いのいとこの女の子。

二人は、ゲレンデの下でそり遊びしておりました。


とってもいいお天気だったので

2人とも眠たかったみたいで

そりに乗せても

表情一つ変えず、

「・・・・・・・・・・。」

でした。

大人のほうが面白がって滑っていました。

初雪


雪は上のほうはあったみたいだけど、

下のほうはほとんど無く、

こんなに雪を喜ぶんだったら

この間のすごい雪の積もったときに

遊ばせてあげとけば良かったな。

初めて履くブーツで、

雪の上をキシキシと歩く姿はとてもかわいらしく

成長したなー。と嬉しい母心がうずいたのでした。

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ