フレジェ

フレジェskogさんで

春の桜の花の咲くころに展示会をされます。


その時のケーキセットのケーキを頼んでいただきました。

イメージ写真が必要とのことで

試作を兼ねて作りました。



このケーキ、アーモンドを使った

ビスキュイジョコンドに

食べやすいバタークリームの

クレームムスリーヌと苺をたっぷりサンドして

出来上がっております。


春っぽいですよね♪


皆さん是非是非

”春色衣展”に参加して

MANNAのケーキも食べてみてくださいねー♪


この写真撮ってる横で

チビさんが

まんまコールすごかった。

やっぱり、

苺って、子供の目に見ても

美味しそうに見えるのですかね。


うちはまだフルーツを食べさせてないのだけれど・・。


はやく食べさせてあげたい!!


私も、味見を少ししただけで

残りは旦那さんのおなかに消えてしまうのでありました・・・。


ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ