レモンシフォン(オーダー)

おばあちゃん
オーダーを頂いたので

レモンシフォンをまたまた焼きました。


ほんっとにいい香りするんですよー。


家中がレモンの香りで

とってもいいきぶん♪




しかし、今日、

とっても悲しい出来事が・・・。




花壇のなか




とうとうやられちゃいました・・・





お花が





ない!!!!




根こそぎとは

聞いてはいましたが

跡形もなく

何にもなくなっていました。


鹿ってすごいですね。


でも、あんなんだけでは

おなか膨れないだろうな・・・


チューリップの球根は

無事だったみたいですが

他の草花は

全くなくなった花壇。


さて、、、

なにを植えようかしら?

鹿の嫌いなもの探します。



ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ