プリンケーキ本番

DSCF0583.jpg

あわてて写真を撮ったから

カーテンが映ってへんてこな写真に

なりましたが。


プリンケーキ、

今回はグラニュー糖で

カラメル作ったから

バッチリでした。


昨晩からお友達と

食べっぱなしで

おなかが一杯でしたが

一応これも食べました。


大きいプリンって

子供心?大人心も

くすぐられますよね。


簡単だから

皆さんも作ってみてはいかがですかー?


ちなみに、お友達の婚約祝いに

初めて作った鯛めし。

ちゃんと出来るか不安でしたが

とっても美味しく出来て

ほっとしましたよ〜♪

たいめし

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ