シナモンロールパン

80.jpg
久しぶりにパンを焼きました。
簡単に、生地はホームベーカリーで作っておいて
整形だけ!
あったかい、ふわふわの、まるで赤ちゃんのほっぺたのような
パン生地を触ってると、ほんっと癒されますよねー♪

うちのチビさんのほっぺたも、最高に気持ちいいんだけど、
あまり触ると嫌がるからね・・・。
でも、ネンネしたところをスリスリ♪
んー!幸せ♪

それにしても、うちのチビさんのすごいのは、
パンやケーキの焼けるいい香りがすると「まんま♪」
というところ。
まだ生まれて1年少ししか経ってないのに・・・。
感心します。特に食べ物に関しての興味はすごい・・・。
今も、テーブルの上のパンを取ろうと必死です〜。
わたしみたい・・・。

ランキングに参加しています。
今日も、下のボタン二つ押してもらえると嬉しいで〜す♪
よろしくお願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!